For the Record.

書き綴る.

6月の終わりに

 連休中に始めた筋トレとタッチタイピングは5月のうちに辞めてしまった。

今からでも再開すれば「新しい試みを始めた連休」にすることが出来るのだろうね。「進撃の巨人」でエルヴィン団長が演説した「あの兵士に意味を与えるのは我々だ」みたいに、「過去」の意味付けは「現在」「未来」の立場によって相対的に変わる。。。

5月中旬から6月中旬にかけてはドルフロの大型イベント「深層映写(Deep Dive)」をやっていた。メインシナリオは2日でクリアして、後は限定ドロップの装備とレアキャラの堀を延々と。中盤からランキング戦に2回挑戦して上位17%の成績で終了。メインシナリオもすごく良かったし、限定ドロップも目的のものは拾えた。ランキング戦も、これまで自分が育ててきた全戦力を投入した殲滅戦って感じでやりごたえがあって良かった。

仕事のほうは気温が高くなって大変。暑い汗だくクソティック終焉おじさんだお。この時期になるとダイエットをいつも思い、そして実行に移さぬまま夏を終える。


最近繰り返しみているASMR系動画。気持ちよさそう。

youtu.be